初めての相手はお父さんでした

初めての相手はお父さんでした

父と娘の過激なセックスはこちら

↓ ↓ ↓

Handyコミック【初めての相手はお父さんでした】※スマホ専用

スマホ専用月額税別300円〜

(※立ち読みは無料です)

 

初めての相手はお父さんでした
無料立ち読み

 

初めての相手はお父さんでしたあらすじ

「ただいま」
「あら早かったわね。今日は遅いって聞いてたけど」
「ああ会議が思ったより早く終わったからな」
「すぐご飯食べる?夕飯温め直すけど」
「うーんまずは風呂がいいな。今日は外回りだったから体中汗だくなんだ」

 

一見どこにでもいるごく普通の親父と家庭の風景。
しかし、この親父には細かな楽しみがあった。

 

ハゲ頭で娘のパンティーを手に取りニヤニヤする親父。

 

実の娘と一緒にお風呂に入っては、
「成長する娘の体を毎日じっくり鑑賞できるなんて父さんは幸せ者だぞ〜。」
女子学生の体をじっくり楽しむ父。

 

反抗期の娘に手コキしてもらったり。
「おいおいヒドイなぁ。いつもお世話になってる大好きなチンポだろう?」
娘のマンコを弄っては、
「ははは、見れば見るほど可愛らしい縦筋だなぁ。
プ二プ二で柔らかくて手触りも最高だ。素晴らしいなぁ〜」

 

この家では父と娘の禁断行為が日常的に行われていた。
風呂場で娘にハメまくったり、娘のベッドに忍び込んでイタズラしまくったり・・・
さらには末の娘にまで手を出してしまう父。
そして、父娘みんなでハメまくるのだ!

 

んあああ!お父さん・・・気持ちい・・・最高だよぉ!!

 

家族公認で娘とズコズコの変態お父さん!

 

初めての相手はお父さんでしたの登場人物

 

Handyコミック【初めての相手はお父さんでした】※スマホ専用

 

とりあえず、前半は次女の安奈がメインで登場してきます。
まだまだあどけなさが残る女子中学生。
反抗期という事もあり、口調は生意気。
しかし、変態とかキモイとか言いながらも父親の相手をしてしまう、
ホントは凄くエッチ好きな彼女。
幼い頃からチンポをしゃぶらせられていただけあって、フェラは最高らしい。
まだ陰毛が生えていない事を気にかけているが、父にとっては最高のツルマン。
まだ未成熟のちっぱいがそそられます。

 

初めての相手はお父さんでしたの画像

 

Handyコミック【初めての相手はお父さんでした】※スマホ専用
疲れているからとどうしても相手をしてくれない娘。
仕方なく娘の裸体を見ながら自らオナニーを始める父。
変態、最悪と言われたって関係ありません!

 

Handyコミック【初めての相手はお父さんでした】※スマホ専用
乳首責めに弱い娘。
最近ちょっと大きくなってきたおっぱいは、父親に吸われまくっていたから・・・
娘のマンスジを眺めて興奮する変態父。
そしてチンポをご奉仕フェラ!

 

Handyコミック【初めての相手はお父さんでした】※スマホ専用
娘のパンティーの匂いがやみつきの父は禿げ頭のただの親父。
一緒にお風呂に入って無理やり手コキさせる変態野郎です。

 

初めての相手はお父さんでしたの感想

娘とセックスしてるなんて妻にバレたらどうすんの?
なんて思ってたら、公認でしたw

 

次女の安奈が反抗しながらもついつい父親のペースに流されてやっちゃいます。
この時が初めてじゃなく、もうすでに手つけられてたのには驚きです!

 

終始セックスしまくってて、父娘という関係でも妙にエロいですね〜
挿入したまま部屋に向かうシーンは笑えます。

 

娘の安奈も程よい胸のふくらみと柔らかそうな体がエロくてイイです。
何でこんな関係になったのか気になるところですが、娘とのセックスを許してる母親もイカレテますね(笑)

 

後半では三女も混ざって家庭内乱交状態。
あんなに中だしされまくって彼女達の将来が心配でもありますw

 

初めての相手はお父さんでしたのタイトル紹介

 

第1話 次女のお風呂へ乱入
第2話 次女の身体中を堪能
第3話 次女のお口に濃厚発射
第4話 次女のアソコにナマ挿入
第5話 次女を寝室にお持ち帰り
第6話 次女を色々な体位で何度も
第7話 眠る次女にイタズラ
第8話 次女に夜這いする父
第9話 三女に性教育
第10話 三女の初体験
第11話 三女の後始末をする次女
第12話 父のを取り合う次女と三女
第13話 次女の制服と三女のスク水
第14話 夜が更けるまで父娘三人で

 

1話80ポイントで購入できます。

 

初めての相手はお父さんでした

父と娘の近親セックスはコチラ

↓  ↓  ↓

Handyコミック【初めての相手はお父さんでした】※スマホ専用